Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

今日の打ち合わせ

こんばんは。

先程までいこさんと打ち合わせをしていました。

今回は色々と打ち合わせがありました。

打ち合わせとは・・・クラウドファンディングです!

なんと、いこさんは今年の7月にパリで行われる

JapanExpoに出展する事になっています。

皆様にJapanExpo出展を応援してほしくて、

この度クラウドファンディングを行うことになりました。

今、そのための準備をしております。

タイトルページも仕上がりました。

↓になります!!

リターンの品を考えたりページを作ったりで色々と打ち合わせの内容が盛り沢山です。

こうして作り上げてゆくのが楽しいですね。

クラウドファンディングスタートは3月中旬予定です。

先に告知しました上野の森の美術館と花文字コンテストでも告知いたします。

詳しいことはいこさんに聞いてみてくださいね!