Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

本日の打ち合わせ②

おはようございます。

本日も朝から打ち合わせをしていました。

本日の打ち合わせはクラウドファンディングサイト

「CAMPFIRE」の方との打ち合わせです。

今、ページを作成中でして、色々こうしたほうがよいのでは?

、というご意見を沢山いただきました。

こうしてみると、サイトにも色々と見せ方があるのだな

、と関心していました。

上記はSNS用画像です。作ってみました。

どのように変わるのか、変えるのか。

これから思案のところなのですが、

皆さんのご期待に沿えるようにしたいので、

応援をよろしくお願いいたします。

追伸:リターンの品のリクエストありましたらご連絡を頂けますと幸いです。