Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

4月の定例会

ご覧頂きありがとございます。

先日、Elmメンバーと定例会を行いました。

今回は大阪や甲府からも来客があり、

総勢9名の大宴会になりました。

皆さん、それぞれ思うところ色々あるのでしょう

楽しい会になったと思います。

こうやって話ができるメンバーがいるということは

楽しい限りです。

元気なメンバーが二次会も参加。

夜がふけてもまだまだ話が足りない感じでした。

そんな二次会の乾杯の写真がこちら

一次会で飲み足りなかったのか日本酒の人々がおります(笑)

楽しく乾杯し、過ごさせていただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。