Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

易経の勉強~イーチンタロットカードへの道番外編2

ご覧頂き誠にあありがとうございます。

本日もイーチンタロットへの道番外編、と言うことで

記載しています。

本日はとあることを相談しに行ってきました。

そう、販売はどのようにしたらよいか?、です。

作るのは良いけど、販売どうするの??、ということで、

色々お聞きしてきました。

現在のカード市場の流通事情やどのように販売したらよいか、など、

盛り沢山な時間でした。

とても有意義に過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

また、これから先のことも少し整理がついて、

またカードづくりに励めそうです。

まずは、いこさんからどんな花文字が出来てくるのか楽しみです~~。