Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

はじめまして

はじめまして。

2023年12月に結成されましたElmのページにようこそ。

こちらのページでは主にメンバーの活動記録や告知などを記載したいと思います。

 

Elm(えるむ)の名前は訳すると「はるにれの木」

「はるにれの木」は北海道豊頃町にある木で、

二本の木が寄り添う感じ生えていることから、

メンバーのそれぞれの想いに寄り添い

共に歩めるように、という意味で命名いたしました。

 

メンバー紹介は別ページに譲りますが、

2024年は私(Nooblee)を含むElmのメンバーにとって

イベントが沢山待ち受けています。

活動報告を楽しみにしていてくださいね。

 

まだまだ新しいグループですが、

皆さんと共に歩めるグループにしてゆきたいです。

よろしくお願いいたします。