Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

いこさん、いざパリへ③

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

今回も「いこさん、いざパリへ③」と題して

お届けしようかと思います。

 

先日、Noobleeからいこさんへ

「龍の花文字I-chingTarot」をお渡ししました。

残念ながら写真はありません。

 

パリに行くにあたり、

髪の毛をツートンカラーにしていてとてもびっくりしました。

きれいなツートンカラーでした。

おっと、話がそれましたね。

 

完成したI-chingTarotにいこさんも感激されてました。

6月中旬のタロットカード入稿近くは

二人で夜中までやり取りしていましたよね。

無事、パリ行きに間に合ってよかったです。

いこさんはパリに着いたらインスタライブ予定とか。

楽しみにしています。

 

明日の早朝出発予定だそうです。

皆さんも心の中で無事に到着することを祈ってくださいね。

そして、JapanExpo2024での成功を祈念致します。