Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

いこさん、いざパリへ④

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

いこさんは無事にパリに着いたようです。

JapanExpoの出店準備も着々と進んだみたいで良かったです。

 

今回は、龍の花文字I-chingTarotの説明書きを掲載します。

説明書き・・・??、と思うかもしれませんが、

場所はパリ。事前に説明書きを用意してあった方がよい、とのことで、

急遽Elmメンバーで作りました。

それが下になります。

急遽作ったのですが、なかなかよい出来上がりでした。

言葉通じるとよいなー。

この文章は下記の内容をそれぞれ訳しています。 

 

 花文字の易経タロットカード。龍がメイン。

 中国古典の中でも最古の書物である『易経』。

 それぞれのカードは易経の意味を伝え、

 合計 64 枚のカードにはそれぞれ独自の魅力があります。

 

易経がわかりにくいので伝わるかなー、と思っています。

伝わりますように!!

 

明日はとうとうあの内容を記載します。

楽しみにしていてくださいね。