Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

いこさん、いざパリへ②

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

いこさんがパリに行く日が近づいてきました。

7/9になります。

 

このシリーズではElmがお手伝いしましたことについて

ご報告をさせて頂きます。

 

まずは、今まで記載しておりました

「花文字イーチンタロットカード」につきましてです。

無事に完成いたしました!

手引き書とセットにするとこんな感じになります。

 

今年の初めからいこさんと一緒に易経を学び、

3月から描きはじめをしましたカードです。

いろいろな案がつまった64枚のカード。

カードの表面には英語も入っていまして、

6月には先の記事に記載しましたが

https://blog.hatena.ne.jp/nooblee/elm.hatenadiary.com/edit?entry=6801883189114118445

Elmメンバー総動員で制作にあたりました。

 

もともと、今回のパリ行きの時期にあわせて作成されましたカードです。

このカードがパリの人々にどのように目に留まるかが

楽しみですね。

 

イーチンタロットカードの販売は7月中旬を予定しています。

販売開始しましたらお知らせをいたしますので、

よろしくお願いいたします。