Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

第11回フォーチュンカード・マーケットに当選しました!

いつもご覧頂きありがとうございます。

台風が近づいてきていて嫌な天気が続きますね。

 

今回は朗報をお届けします!

先日申し込みをしておりました

「第11回フォーチュンカード・マーケット2024年秋」に

この団体・Elmが当選しました!

今回史上最多の申込数だったみたいで、

抽選通るのか、という感じでしたが、

無事当選致しました!

 

日時:10月19日(土)13:00~18:00

場所:日本橋浜町 プラザマーム

 

占い好きさんが集まるイベントでして、

主にタロットカードの販売やカードを使った鑑定・グッズの販売等あります。

今回で11回目の開催で、毎回イベントではワークショップがあったり

サイン会があったりペイフォワード(中古カードの交換会)があったりと

色々と楽しめる会になっています。

 

団体・Elmでは初イベント・初出展になります。

出展内容は決まり次第こちらでもお知らせをいたしますが、

主に「龍の花文字I-Ching Tarot」のご紹介をメインに

展開を考えております。

Elmのメンバー・いこさんも当日参加されますので、

是非いこさんに会いにいらしてくださいね☆

 

公式サイトで後にサークルの案内が出ましたら

こちらのサイトでもご案内いたします。

何卒よろしくお願い申し上げます。