Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

新メンバー紹介します(5名になりました)

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

Elmは今まで3名のメンバーでしたが、

この度新たに2名のメンバーをお迎えしまして

5名のメンバーで活動します。

 

新メンバーは現在占い師として活動のあるお二人。

まだまだお二人は新米ですが、

しっかり活動の応援をしてゆきたいと思います。

・Uki(うき)ちゃん

四柱推命鑑定士や氣質学では鑑定実績があるのですが、

イーチンタロットも使います。

不思議要素満載の姉御肌のUkiちゃんです。

・るりは びーんず

先日、9月4日に占い師デビューしたばかりです。

主にイーチンタロットと易経が専門。

いこさんに並ぶ小鳥が大好きな方です。

 

お二人のプロフールは下記リンクからご覧頂くか、

このページ右下の「メンバー紹介」からご覧になってくださいね。

elm.hatenadiary.com

ぜひ、お二人の応援よろしくお願いします。