Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

イーチンタロットカード、とうとう入稿

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

今までイーチンタロットカードの事をこちらでも記載させていただきましたが、

本日入稿した校正が届き、とても感動致しました。

 

今回のイーチンタロットカードはElmメンバー総動員で行いました。

花文字を描いたのはいこさん

英語訳をつけたのはすーちゃん

デザインと進行はNooblee

今年頭頃からいこさんと勉強をしていて、

3月頃からいこさんが花文字を描き始めて

6月頭にはみんなフル動員。

物を創りあげる楽しさを味わえました。

本当にお二人には感謝です。

 

入稿出来たので、後はチェックと出来上がるのを待つのみ。

以前、「イーチンタロットカードの道」と記載していたのが

懐かしい感じになりました。

 

今後ですが、Elmでは個々の活動に加えて、

このようにみんなで協力して活動してゆくことになりそうです。

 

イーチンタロットカードが出来るのは7月の頭頃。

手引き書も現在作成しております。

出来ましたら告知いたしますので、お待ちくださいね。