Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

台湾センス~代々木公園のイベント

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

本日からGWでお休みを満喫されている方も多いのではないのでしょうか。

本日から代々木公園で「台湾センス」、というイベントが行われております。

台湾のイベントと言えばこの方、いこさんです。

今日限定で占い師になるということでNoobleeはイベントに行ってきました。

こんな感じの看板が代々木公園のけやき坂の辺りに掲げられております。

冬場は「青の洞窟」のイルミネーションで有名な場所ですが、

今日は日中という事もあって太陽もきらきら輝いてました。

九份の街並みの提灯を思い出す感じのイベント会場でして、

屋台も沢山あり、ついつい立ち寄りして楽しんでしまいました。

ルーロー飯がある屋台がおすすめです!

さて、本題のいこさんのブースはこちら↓

奥にカーテンがあるのがいこさんが座っている場所

なんと、カーテンがあるのは文鳥さんをつかった占いだからです。

文鳥さんが逃げないようにカーテンを引いているとのこと。

なかなか大変そうで・・・。

 

この後、文鳥さんのふわ先生に文鳥占いして頂いたのですが、

カードの写真を撮っておくのを忘れてしまいましたが、

数秘占いのカードで「やさしさ」「継続」とでました。

もう一人、まめ先生にもカードをひいて頂きました。

なんと、「覚醒」のカードが。

何に覚醒するのだろうか・・・・(;^_^A

 

、と言うことで今日限定で文鳥占いをして頂きましたが、

いこさんはイベント開催全日いるとのことです。

明日以降は花文字を描いているみたいですので、

お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね。