Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

第二回花文字コンテスト終了

本日もご覧頂き誠にありがとうございます。

本日(2/24~2/25)まで、いこさんが

「第二回花文字コンテスト」の開催をしておりました。

Noobleeはお手伝い。

 

今回、初めてのとしま区民センターでの開催で

勝手がわからずに挑みましたが、

それなりに形にできてよかったです。

 

色々な花文字が見れたのと、

色々な方々が花文字を描いていて、また興味もって見に来てくださって

とても和やかながら花文字への情熱を感じましたひと時でした。

 

来年も2月の最終週で開催するとのことですので、

今年描いた皆さんの作品が出てくるのが楽しみですね。