Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

夢のクラウドファンディングの結果

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

こちらでも何回か告知しました

いこさんのジャパンエキスポのクラウドファンディングについてですが、

先日4/28に終了しました。

まずはこの場を借りましてご支援頂きました皆様に感謝とお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

camp-fire.jp

そして、気になる最終結果ですが、

211,617円 24名の方にご支援頂きました。

 

終了してからいこさんと2人で

「20万もご支援頂けたことがありがたい」

としみじみ感じました。

 

はじめてのクラウドファンディング

ご支援頂きましたお金は大切に使わせていただきます。

ご支援頂きました方はリターンを楽しみにしていてくださいね。