Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

高円寺コックテール書房さんのイベント

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

4月27日に高円寺にあるコックテール書房さんの

イベントにお邪魔してきました。

その名も「占いと開運グッズのお店やっています」

・・・ということで、

当日イベントをされておりました井上美鈴先生のご厚意で

「千日八易占カードの手引き」を置かせて頂きました。

本当にありがたいです。感謝。

ブログ以外で告知が少ないので、

こうしたイベントでお声がけ頂けるのはありがたいです。

 

今後はリアルも含めてチラシも作ったので、

なんかのご縁で広められるといいな、と思いました。

チラシはこんな感じですー。

もともとはElmのメンバーの会がなければ

この本は産まれなかったんです。

「カードの文字が見えない・・・」と言われていたカードが

先日、Noobleeのブログ通じて

カードと手引書をお買い求めいただいた方もいらっしゃいました。

どこで繋がるかわかりませんね★

大阪の占いのカルチャーセンターでも推薦書としてお取り扱い頂いていて

今となってはカードと共に手引書が活躍しているのでうれしい限りです。