Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

いこさん、いざパリへ①

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

Elmではいこさんのパリ行きの準備のお手伝いをしております。

7/9に出国予定です。

何故パリに行くのか?、という質問がありそうなのですが、

先にご紹介しておりますJapanExpo2024に花文字の出展で

パリに行くことになりました。

以前こちらのブログにも記載していましたが、

クラウドファンディングもそのために行っておりました。

 

今回いこさんがパリに行くにあたり、

Elmでお手伝いしていたことは多岐にわたります。

・花文字イーチンタロットカードの制作

・花文字イーチンタロットカードの販促用品(はがき)の制作(英語・フランス語)

・花文字の意味のフランス語訳

クラウドファンディングのページ作成

・花文字手拭いのデザインアシスタント

などなどです。

 

それぞれ順を追って掲載してゆきたいと思いますので、

引き続きご覧になってくださいね。