Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

いこさん、いざパリへ⑤

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

JapanExpo2024も無事本日から開幕したとのことで、

先程いこさんのインスタライブを見ました。

賑わってましたね~~。

 

本日は「花文字手拭い」の事を記載したいと思います。

JapanExpoでも目玉の商品にするとのことですが、

国内での発表はここでの発表が一番先かと思います。

こんな柄の手拭いになりました。

いこさんのデッサンをNoobleeがパソコンでデザインしました。

デザイン出来たときは2人とも「喜びの舞」状態でした。

実際に出来上がってみると、中々の出来です。

 

国内での販売は帰国後からになるそうですが、

販売される日が楽しみですね~~~。

販売されましたらこちらでもお知らせをしますので

是非、よろしくお願いいたします。