Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

易経の勉強~イーチンタロットカードへの道②

おはようございます。

昨日、いこさんと易経の勉強をいたしました。

5回特訓の4回目になります。

今回もまるで千本ノックみたいなスピードで講義が終わりましたが、

しっかりと意味をとらえたうえで描きたい、という

いこさんの気持ちが伝わってきました。

そして、いよいよイーチンタロットカードの絵柄に着手し始めました。

少しずつですが、画像も出来てきています。

64枚色々な絵柄になるので楽しみですね~~。

本日も少しずつ形になっていくのがうれしいNoobleeでした。