Elm~活動日記~

Elmの活動日記です。メンバーの活動やこれからのことを告知します。

易経の勉強~イーチンタロットカードへの道①

こんばんは。

本日、易経の講座をいこさんと二人で受講しました。

何故易経・・・?、と思われるかと思うのですが、

実は、イーチンタロットカードを作成しようかと考えておりまして、

なんと、花文字の絵柄であったら楽しいと思い二人で勉強しています。

 

Noobleeはほとんど復習なのですが、いこさんは聞きなれない言葉にてんやわんや・・・な感じかもしれないです。

いこさんの良いところは、イーチンタロットカードを作るに当たり易経の事を

きちんと理解してから花文字を描きたいという心意気だと思います。

 

素晴らしい事です!!

どんな絵柄になるのでしょう。完成を楽しみにしております。

Noobleeはデザインを色々考案中ですので、ぜひお楽しみに!!